2005年11月25日

11月25日 壱号実が生り、薫が再び開花

実は壱号は今、実を生らせています

2005_11_25_01.JPG
先週半ばから成長中の実

現時点ではまだ、2つほどしか確認できていませんが
実が生ってくれたのでとりあえず一安心です

収穫時期は冬の真っ最中になりそうですね

寒さで枯れてしまわないように注意したいと思います


薫のほうは、再び花を咲かせ始めました

花やつぼみは、最初に収穫したときの大きさよりも
少し小さい感じがします

2005_11_25_02.JPG
再び開花、薫さん

奥の方にはあと少しで咲きそうなものや、
いくつかのつぼみも確認できます

ホントがんばっていますね

また実ができそうな気がしてきました

期待していますよ、薫さん


次回は、イクチキと伍号の様子について書こうと思います
posted by シンカイ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ハバネロ育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋に入れるのだ〜〜〜11:3=B
Posted by ハバネロの父 at 2005年11月26日 22:30
な、鍋ですか!

何か斬新な発想ですね!

・・・以外にいけそうな感じがします

やってみようかなぁ
Posted by シンカイ at 2005年11月29日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9802445

この記事へのトラックバック
×

