2005年11月15日

ハーボット運試し

トトの様子を見るため、管理者モードで入ってみるとイベントが起こりました

2005_11_15_001.PNG
紙が頭の上に

紙がひらひらとトトの頭の上に落ちてきました

何か書かれているみたいです

どんなことが書いてあったかというと・・・

2005_11_15_002.PNG
中身を読みあげるトト

「運だめし、してみよう」

書いてあるとおり、運試しをしてみようというものでした

内容は×・?・○を1回づつ好きな順で選択し、その結果で運がわかるそうです

適当に、?・×・○の順で選んでみました

すると、トトが選んだ記号をメモした紙を、真ん中の部分に投函しに・・・

2005_11_15_004.PNG

ここで予想外のことが起こりました

2005_11_15_005.PNG
しばらくお待ちください・・・


ぬっ、何だ・・・?


2005_11_15_006.PNG
接続できませんでした


何かおかしくなっちゃった!


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・なるほど

きっと測定ができないほど運がいいんですね

そうですよね?うん、きっとそうだ

逆には受け止めませんよ


予想外の出来事が起こってしまったので、結局あの後何が起こるかはわかりませんでした

わかったことは、おれラックが測定不能だったということだけです

ちょっと残念です
posted by シンカイ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9371256

この記事へのトラックバック
×

