2005年10月23日

ハーボリオンイベント・レアアイテムゲット

10月11日から24日までゲートステーション内で開催されている、
「ハーボリオン・フェスタ2005」

期間中に開催されているミニゲームをいくつかクリアすると、
レアアイテムを入手できるというものですが、
終了間近になってきたので、今日それらをクリアしてレアアイテムをいただきました

いただいたアイテムは、マウリングとマウスローの2つ


2005_10_23_01.png
マウリング


2005_10_23_02.gif
マウスロー

マウスローはスクリーンショットを撮り損なったため、
提供されていた画像を使いました


トトの様子を見に行くと、早速アイテムが入っている箱を開けてくれました

2005_10_23_03.PNG

「マウリングだ!」

喜んでくれて何よりです、ですが・・・


そのあとそのまま寝ちゃったんですね、コイツ


早速遊んでくれるかと期待してたんですが


明日はちゃんと遊んでくれるのでしょうか

早くトトがが遊んでいるところ見てみたいなぁ
posted by シンカイ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

