2005年10月13日

聖剣伝説3のサントラ

久々に聖剣伝説3のサントラを聞いてみました

たまにスーファミのBGMを聞いてみるのもいいですね

リースでのラストダンジョンのある場所で、
魔法のロープを使ってしまい、
先へ進めなくなり、はまってしまったことを思い出してしまいました


ちなみにこのゲームで好きな曲は、「黄金の街道」と「マナの聖域」で流れる曲です



聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
聖剣伝説3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
¥3,680


posted by シンカイ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全キャラでクリアした?
Posted by ハバネロの父 at 2005年10月14日 23:23
俺はリース以外はクリアしました

一番苦労したのは、
初めてプレイしたときに選んだ、デュランです

その時のパーティはアンジェラ、ホークアイ


回復はアイテムのほか、デュランのヒールライト(単)

後半はきつすぎましたね・・・

あの時は、シャルロットがあれほどまでに使えるとは思ってもいなかったのです
Posted by シンカイ at 2005年10月14日 23:42
リースってどいつだっけ?って調べたらリースが萌えキャラになってました。
Posted by ハバネロの父 at 2005年10月16日 20:39
リースの萌えキャラですか
結構人気があるキャラだったんですかね

ゲームでは、リースの補助魔法は結構使えたのを覚えています

ボス戦は、一緒に組んでたケヴィンにパワーアップ使いまくってました
Posted by シンカイ at 2005年10月17日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8088592

この記事へのトラックバック
×

