2005年09月29日

ファンタジーアースβテスター募集

前々から気になっていた、
MMORPG「ファンタジーアース」

これはスクウェアエニックスが現在開発中のものなのですが、
今日久々に公式サイトへ訪れてみると、
βテスター募集が行われてるじゃありませんか

どうやら9月26日(月)から10月4日(火)まで募集しているみたいです

応募したいのは山々なのですが、アレなんですよね

家で使っているメインマシンが・・・その・・・ノートPCなんです

・・・CPUが1.3GHzもないんです

・・・ビデオメモリが16MBなんです

・・・メインメモリが496MBですごく中途半端なんです

・・・ついでに言うと最近ハードディスクの認識がおかしいんですよ!

・・・お願いだからちゃんと認識してください!



ふぅ・・・プレステ2で出来たらいいのになぁ


関連リンク
ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン
posted by シンカイ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来ないこともないが

やる時間がない
Posted by ハバネロの父 at 2005年09月29日 23:00
この種のオンラインゲームは中毒性がありますからね・・・
本当に最善なのは、手を出さないことなのかもしれません

でも、やってみたい思う俺がいる
Posted by シンカイ at 2005年09月30日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7494071

この記事へのトラックバック
×

