2005年09月27日

ハーボックスにてイベント発生

トトの様子を見るため、ハーボックスの中へ
管理者モードで入ってみると、
面白いイベントが起こりました

いきなり月が左上に出てきて、その月から光が地面の中心に向かって差しはじめ、
何が起こったんだと思っているうちに、その光の中から羽衣が出現

奇怪に動き回る羽衣とトトが戯れ始めたと思いきや、
今度は再び月の光が差しだし、羽衣がその光の中へと消えていきました

すると、あっけにとられるトトの手元に、
変な壷みたいなのが現れて、壷ゲット


どうやらアイテム入手のイベントだったみたいです

そのときの様子です

2005_09_27_01.JPG

うわーんっ撮り損ねたーー!
posted by シンカイ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7400056

この記事へのトラックバック
×

