2005年09月19日

ハバネロ育成記26

9月19日 壱号の花が咲いた!

ようやく・・・ようやく壱号の花が咲き始めました!

2005_09_19_01.JPG
壱号の花とつぼみたち

先に花が咲き、実を生らせている弐号、薫より
大きく出遅れましたが、ようやく開花スタートです

待ってましたよ壱号さん

しかし、開花したのはいいのですが、このまま行くと弐号や薫のように
実が1つしか生らなかった、ということも考えられます

それは避けたいので、明日か明後日にでも
別の栄養剤をもう1本投与してみようと思います

本当は大きな鉢に移し、新しい土へと変えたいんですけど、
この時期に変えると、壱号が枯れてしまう気がするので・・・
posted by シンカイ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ハバネロ育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭で一儲け
Posted by ハバネロの父 at 2005年09月20日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

