2005年09月11日

OS壊れる

ご迷惑をおかげしております。Windowsが正しく開始できませんでした。
最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。
コンピュータが応答しない場合、予期せず再開始した場合、ファイルとフォ
ルダ保護のため自動的にシャットダウンした場合、前回正常起動時の構成を
選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。
前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断
された場合、または原因不明の場合は、通常起動を選択してください。

 セーフモード
 セーフモードとネットワーク
 セーフモードとコマンドプロント

 前回正常起動時の構成(正しく起動した最新の設定)

 Windowsを通常起動する

上矢印キーと下矢印キーを使って項目を選択し、Enterキーを押してください。


え?ちょっと・・・え?

な、何が起こったんだよ、おい


今夕パソコンを起動し、
いつもどおりのWindowsXPの起動ロゴがいつもどおり画面に表示

・・・が、しかし、表示後少しの時間が経過すると、
いきなりブツッっと画面が黒くなりこのような表示が・・・

本来ならば、セーフモードで起動すればある程度問題は解決されるのですが、
頼みのセーフモードも起動しないというかなり深刻な状況

一応全部のモードで試してみたのですが、
やはりXP起動中に強制終了され、同じようにこの画面に


あぁ・・・血の気が引いていく


よくみると、画面がブツッとなる瞬間、
背景が青色で白い何かの文字が表示されているのが見えました

ハードディスクが壊れそうなのでしょうか・・・


イヤ、考エ過ギデスネ


これ以上下手なことをするのは怖いので
明日、サポートセンターへ行ってお知恵を借りてきます

データが無事でありますように・・・っ!


※この日記とコメントは、別のPCを借りて書きました
posted by シンカイ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ハバネロの父 at 2005年09月11日 21:58
活ッ!
Posted by シンカイ at 2005年09月12日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

