2005年09月09日

ハーボックス設置

このブログに、ハーボットを設置しました

以前からやってみたいなと思っていたのですが、
今日ついに設置してしまいました

このハーボックスの中に、小さな住人ハーボットが住んでいます


ここのハーボットの名前は「トト」


?ボタンを押すと、トトに話しかけることができます
良かったら話しかけてみてください


ちなみに、頭のとんがりは、ミミではなくてツノ
散歩するときは、ツノをここに置いて行くらしいです

そっけない態度が逆にかわいく思えていしまう
ネコ型ロボットハーボット

これから先々、よろしくお願いします

・・・ネコ型ロボットというのは冗談です

あと、ハーボックスの設置によって、ちょっと重くなってしまったかもしれません


関連リンク
Harbot(ハーボット)
posted by シンカイ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6750301

この記事へのトラックバック
×

