2005年07月30日

札幌の花火大会写真

昨日行われた豊平川の花火大会の写真です
花火の種類は、アナウンサーが各々の打ち上げ前に説明してくれたのですが、
よく分かりませんでした

写真は手振れしていますが、ご了承願います

2005_07_29_01.JPG
中盤あたりに打ち上げられた花火その1


2005_07_29_02.JPG
打ち上げ花火その2


2005_07_29_03.JPG
向日葵?


2005_07_29_04.JPG
手振れで花のような形に


2005_07_29_5.JPG
広範囲に亘って打ち上げられてます


2005_07_29_06.JPG
色鮮やかな花火


2005_07_29_07.JPG
連続的に、細やかに


2005_07_29_08.JPG
単発です


2005_07_29_06.JPG
クライマックス1


2005_07_29_10.JPG
クライマックス2


花火大会は19時45分から始まり、1時間ほどで終了

打ち上げ弾数は3000発、途中雨は降らず、
夏の風物詩を良く楽しむことができました


最後に、会場へいった時に貰ったうちわを載せます

2005_07_29_11.JPG
会場で貰ったうちわ

この黄色とピンクの丸いのは、HTBのイメージキャラクターの
「onちゃん」と、「okちゃん」で、
onちゃんの上に乗っかってるイモリのようなやつは
「ぐち」というそうです
posted by シンカイ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火は俺んちの近所からも見えました
Posted by ハバネロの父 at 2005年07月30日 22:00
なんと、家から見れたんですか

俺の家からだと・・・
どう頑張っても、近所の盆踊りの花火ぐらいしか見えないです
Posted by シンカイ at 2005年07月30日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

