2005年07月29日

花火大会へ行く

今日、友達と一緒に花火大会へいってきました

大会名は「2005朝日新聞・HTB花火大会」
19時45分からの開催でした

豊平川の花火大会は初めてで、この日をとても楽しみにしていました

・・・が、今日の札幌は午後から雨で、しかも、開始1時間前ぐらいから雨が強くなり、
これは延期になるのではないかと心配でした

しかし心配をよそに、開始15分ぐらい前から雨は止み、予定通りの開催となりました

大会は3部構成になっており、
第1部と第3部はどんな内容だったか忘れちゃいました

第2部はキャラクターなんとかというやつで、
ミッキーマウス、ドラえもん、アンパンマン、宇宙戦艦ヤマトをテーマにした花火でした


雨上がりということもあり、会場は肌寒かったのですが、
それを忘れさせてくれるほどの迫力がありました


明日、いくつか撮った写真を掲載しようと思います
どれも手振れしていますが、雰囲気だけでも感じ取っていただければ幸いです
posted by シンカイ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5464488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。