2005年07月24日

今度はアゲハチョウ

どうやら俺はめずらしい虫に出くわす機会が多いようです

今度はアゲハチョウを見つけました、しかも大学構内で

20050724.jpg

ピンボケしてます
奥のほうにピントが合わさってしまいました

むしろはっきり写すよりも、ピンボケしてたほうがよかったのかな


このアゲハチョウ、こちらが近づいても逃げるそぶりを見せません
どうやらかなり弱っている模様です

指を近づけると、つかまってくれました

外に出て、どこかいい場所に蝶を休ませようと思ったのですが
場所をあれこれ探しているうちに、空へ飛んでいきました

もう迷い込むんじゃないぞー

posted by シンカイ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
助けてくれてありがとうございます
Posted by ハバネロの父 at 2005年07月26日 21:55
おや、あのときの蝶さんですか
どういたしまして

名前が「ハバネロの父」と見えるのは俺の気のせいですね
Posted by シンカイ at 2005年07月28日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5331046

この記事へのトラックバック
×

