2005年07月22日

ハバネロ育成記16

7月22日 イクチキ・伍号に栄養剤投与

今日はイクチキと伍号に栄養剤を与えました

壱号、弐号、薫に投与していた栄養剤がちょうど切れたので
今回新たに、別の栄養剤を買ってみました

新たな栄養剤はこちら

DSC00298.JPG
レインボー薬品株式会社製「レインボーフラワー液」
ホーマックで21本入り超特用!!の298円です

1970年に登場し実績を残してきたそうです
こりゃあ植物栄養剤界の重鎮ですね

また、裏はこんな感じになっています

DSC00331.JPG
※裏の写真は夜に撮ったため、フラッシュで少し反射しています

おぉ、裏にも21本入り超特用!!のフレーズがありました!
買った俺自身、なんかホントに得した感じがしてきましたよ

こいつぁ相当な効果が期待できそうです


そして、投与後の写真

DSC00301.JPG
手前左:伍号 手前右:イクチキ
後列左:薫 後列中央:弐号 後列右:壱号

液体の色は、蛍光がかった黄色になっていました

前回の栄養剤の色は緑で、今回は黄色
となると、今度は赤だな


今回、栄養剤を投与したことで
ようやくイクチキと伍号もひと段落付きました

みんなの次の区切りは開花までですね

あとどれくらいで花が咲くのかな


次週月曜日のハバネロ育成日記は、管理者の都合のため休載致します
posted by シンカイ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ハバネロ育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。