2005年07月18日

ハバネロ育成記15

7月18日 本葉枚数を数えてみる

DSC00295.JPG
前列左:伍号、前列右:イクチキ
後列左:薫、後列中央:弐号、後列右:壱号

今回は、本葉枚数を数えて見ました

壱号:25枚
弐号:25枚
薫:23枚
イクチキ:10枚
伍号:8枚

なかなかの枚数になってきたと思います

ですが、葉っぱの大きさがどうも小さく感じます

他の方の育成日記を見て回ってみると
緑の色が濃く、葉も大きく育っています

うーん、陽の当たりが悪いせいなのかな・・・
それとも、まだまだ愛情が足りないせいなのか・・・
posted by シンカイ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ハバネロ育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉までに食えそうか?ハバネロ(薫)


卵は溶かない方が良いです
堅さはお好みです

まぁそんなに旨ぇ〜!!!ってほど美味しいものでもないですけど…
Posted by ハバネロの父 at 2005年07月19日 21:41
ハバネロ(薫)を美味しくいただくには
まだ時間がかかりそうですね

卵納豆は・・・なるほど、
白身の具合に注意して
再チャレンジしてみます

ちなみに俺は、納豆に醤油と砂糖を混ぜて食べてます
ハバネロ(薫)は個人の好みで
Posted by シンカイ at 2005年07月20日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

