2005年07月11日

ハバネロ育成記14

7月11日 なんか変なのが生えていた

いつものようにまずは全体写真です

DSC00249.JPG
前列左:伍号、前列右:イクチキ
後列左:薫、後列中央:弐号、後列右:壱号

栄養剤の減り具合の状況はこんな感じです

壱号:2本目終了間近
弐号:2本目の半分
薫:3本目突入直後

イクチキ:未投与
伍号:未投与

弐号がスローペースですね
イクチキと伍号は7月22日の金曜日に投入予定です

投与中の全体としてのペースは、
2週間〜3週間に1本といったところでしょうか


さて、至って順調に成長を続けているハバネロ5兄妹ですが
まじまじとハバネロを観察してみると、壱号、弐号、薫の3唐辛子に
変なものが生えてました

壱号の拡大写真
DSC00254.JPG


弐号の拡大写真
DSC00262.JPG


薫の拡大写真
DSC00281.JPG


茎と葉との間に、ちょこっと何かが生えているのが分かるでしょうか
この写真に写っていない、茎と葉の間の部分でも同じようなものが生えています

新たな茎か、葉っぱなのでしょうか
もしくは、つぼみなのかな

う〜ん、つぼみにしてはまだ時期的に早い気がしますね

今後、よく観察したいと思います
posted by シンカイ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ハバネロ育成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毛虱だ毛虱だ〜〜〜

ハバネロに毛虱が湧いた〜〜〜
Posted by ハバネロの父 at 2005年07月12日 21:40
その漢字「けふう」って読んでしまいました

調べてみると・・・ちょっと待ってくださいな

読む方が不快になるような書き込みは
控えていただきたいと思います
Posted by シンカイ at 2005年07月12日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

