2006年02月09日

蛍光灯がつかなくなったとき

蛍光灯がつかなくなったとき、何が原因なのかをちゃんと調べましょう

つかなくなったから、蛍光灯の寿命が来た、とは限りません

もしかすると点灯管の寿命が来たのかもしれませんよ

点灯管というのは、蛍光灯の近くにある、丸くて小さいアレです
蛍光灯を店頭去るために必要な代物です


俺は、点灯管交換するだけで済んだのに、
新しい蛍光灯を買ってきてしまいました

もう、このような失敗は起こすまい・・・
posted by シンカイ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月09日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13045646

この記事へのトラックバック

トラックバックセンター「トラックbank☆」
Excerpt: ブログを書いたらトラックバックセンター「トラックbank☆」へ。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2006-02-09 22:22

トラックバックセンター「トラックbank☆」 - TOP
Excerpt: ブログを書いたらトラックバックセンター「トラックbank☆」へトラックバックをください。あなたのブログのアクセスアップにお役立てください。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2006-02-09 22:28
×

