2006年02月03日

トト、頭から何か生える

ハーボックスへログインしてみると、イベントが発生しました

ハーボット関連のイベントは久々です


イベント直後から空から光が降り落ちてきたのですが、
トトはこの光をキャッチしたいらしく、
タイミングよく○ボタン押して、とお願いしてきました

2006_02_03_01.PNG
口をあんぐり、光待ち伏せるトト


あんた・・・


2006_02_03_02.PNG
口をあんぐり、光喰らうトト


口でキャッチするのかよ!


光をキャッチ、もとい捕食することに成功したトトは、
このあと思いがけない事態に遭遇してしまいます

2006_02_03_03.PNG
頭から何か生えてきた、仰天顔のトト

どうやら、光は何かの種らしく、
トトの頭を苗床として、急速に成長し始めました

いい表情してますねぇ


この謎の植物は、トトの体を侵食するわけでもなく、
成長しきると自然と頭から落ちてしまいました
(いや、植物本体がトトの体内に残っているとしたら、
「切り離された」といった方がいいのか・・・?)


2006_02_03_04.PNG
アイテム入手みたいです

どうやら、この植物はロッカー(アイテム倉庫)に保管されるみたいです

あとでどんなものか見てみよう

posted by シンカイ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

