2005年12月12日

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

今日発売のジャンプに、
ヴァルキリープロファイル2 シルメリアの続編についての情報が掲載されました

今回は、

魂が同居する一人の王女と一人の女神の物語━━

といことで、ディパン王女アリーシャと女神シルメリアの精神が
混在した形で物語が進んでいくみたいです

他の登場キャラクターについてはまだ何も情報がありませんでした

戦闘画面が掲載されていたのですが、
これを見る限りだと基本的には前回のシステムを踏襲しているように見えます

これについてもまだ何も情報が掲載されてませんでした

さらなる情報は12月17日発売のVジャンプ2月号をチェックしろと、
袖なしTシャツを身にまとった覆面のおっさんが言っています

まぁ、近いうちに別の雑誌にも新しい情報が掲載されると思うので
Vジャンプに限らず色々とチェックしていこうと思います


シルメリアのほかに、FF12やFF4アドバンスにキングダムハーツ、
フロントミッション5、さらに聖剣伝説DSといった
スクエニゲームオンパレードの情報が色々と掲載されていました

明日、少しその内容を書いてみようと思います


セッツァーってあんなにカッコ良かったのか・・・
posted by シンカイ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

