2005年12月08日

ヴァルキリープロファイルの続編!

ついにヴァルキリープロファイルの続編が出るみたいです!

その名も「VALKIRLE PROFILE SILMERIA」

発売日は2006年予定で価格は未定です

機種はプレイステーション2

前作より100年前の物語で、主人公はレナスの妹であるシルメリアです

詳しいことは来週号のジャンプに掲載されるかと思います

一部の画像を掲載します

2005_12_08_01.jpg

2005_12_08_02.jpg

画像を見ると、ムービーは3DCG化されています

戦闘システム等については、まだ良くわかりません

来週号のジャンプの情報をよく読んでみたいと思います


ついにきました、新作ヴァルキリー

前作は、斬新な戦闘システム等でかなりはまってしまいました

新作もかなり期待したいところです
posted by シンカイ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねぇさんキャラはでるのか気になりますね。
Posted by のぶなが at 2005年12月08日 22:59
おねんさんキャラとして、
フレイが出てきそうな感じがしますね
Posted by シンカイ at 2005年12月08日 23:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:57
・皈「・ノ。「ナナマテネヨケ貂エケシォヘウ、ホ・サ・テ・ッ・ケ、ォ、鮟マ、゙、・サ・ユ・テオ、キ。ェ
Posted by ・サ・ユ・ at 2008年07月17日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10402984

この記事へのトラックバック
×

